まとめて買取

ご自宅にお伺いし、まとめて買取りいたします

ブランドオフでは、ブランド品はもちろんのこと、ご自宅に眠っている様々なご事情でご自宅に収納したままだったり、増え過ぎて場所がなくなったり、お引越前や、整理するキッカケにお声がけください。お手伝いいたします。
単品で査定をご依頼いただくより、一度にまとめて買取りさせていただくことにより、単品買取りより金額が上がる場合もございます!お近くの店舗もしくは、ご自宅へ出張買取いたします。諸経費(出張料・手数料・キャンセル料)などは一切ございません。お買取り後、基本即現金でのお支払いとなります。

対象の品目リスト、よくある質問のご確認、出張買取へのお申込みは以下の<出張査定ボタン>をクリックお進みください。

ブランドオフ 出張買取ポリシー

ブランドオフでは出張買取サービスを提供するにあたり、お客様にご安心頂くこととご満足頂けることを最大の目的として、以下の点を出張買取ポリシーとして掲げます。

  • 1. お客様からのご依頼を受けることなくお客様宅に訪問し、強引で執拗な買取を行う、いわゆる「押し買い」行為はしません。
  • 2. お客様がお申し込み時に特定した品目以外の商品の買取を、しつこく勧誘する等の迷惑行為はしません。
  • 3. お宅に訪問した際、会社名、会社所在地、査定担当者名を名乗り、訪問目的を説明をすることを徹底いたします。

クーリングオフ制度について

ブランドオフ出張買取サービスでは、法律で規定されている以下クーリング・オフ制度に遵守いたします。

  • 1. お客様が出張買取でお申込み(ご契約)された場合、ご契約日から8日を経過するまでは、書面により無条件でお申込みの撤回(以下「クーリング・オフ」)ができ、その効力は書面を発信した時(郵便消印日付など)から発生します。
  • 2.この場合お客様は、(1)損害賠償および違約金の支払いを請求される事はありません。(2)すでにお客様に代金が支払われている場合、お客様に代金を除く「代金の返還に要する費用」や「利息」の支払い義務はありません。(3)既に、物品の引き渡しが行われているときは代金を返還頂きましたら、速やかに商品の返還をうけることができます。(4)物品の引き渡しが行われ、更に第三者に転売された場合でも、クーリング・オフされた場合は、第三者(善意無過失の者を除く)に対しての、物品所持権を主張することが出来ます。
  • 3. クーリング・オフ期間中は、引き渡しの期日の定めがある場合でも現品の引き渡しを拒むことができます。その場合、事業者は物品の引き渡しまで代金をお支払いしなくともよいことになっています。
  • 4. 上記クーリング・オフの行使を妨げるために事業者が不実の事を告げたことによりお客様が誤認し、または威迫したことにより困惑してクーリング・オフを行わなかった場合は、クーリング・オフ妨害の解消の為の書面が交付され、その内容について説明を受けた日から8日を経過するまでは書面によりクーリング・オフすることができます。
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