※2021年4月〜2025年7月個人買取累計額

出張買取
お問い合わせ

POINT

ブランドオフが選ばれる理由

販路の豊富さ!
金沢本店や金沢フォーラス店、また銀座や大阪など全国に販売店舗があり、国内外のお客様に商品を販売しています。
さらに通販ショッピングサイトを通じて世界50カ国以上に販売実績があるなど、豊富な販路があるからこそ高価買取ができます。
ブランド品専門店!
ブランド品専門店だからこそ、豊富なブランド知識を持ってお品物をしっかりと査定いたします。
専門知識を持った
バイヤーが査定!
ブランドオフでは独自の教育プログラムを構築し、お客様の目の前でしっかりと丁寧で安心した査定ができるバイヤーの育成を行っています。
専門知識と接客接遇のテストを乗り越えたスペシャリストのみがお客様のお品物を査定しますので、安心してご利用いただけます。

FLOW

出張買取の流れ

  • step
    1
    お申し込みはこちら

    まずは、下記よりお申込み下さい。
    その際、出張買取をご希望する商品や、ご訪問のご希望日等をお聞かせ下さい。

    出張買取

    お電話でのお申込み、ご質問も承ります。

    お問い合わせ
  • step
    2
    訪問日時の決定

    お客さまのご都合に合わせて日程調整
    いたしますのでお気軽にご相談ください。

  • step
    3
    ご自宅へご訪問

    玄関先での査定も可能です。 ご要望はお気軽にお申し付けください。

  • step
    4
    査定・お見積もり

    査定員は、商品の状態や付属品、市場相場を総合的に判断して適正な買取価格を提示させていただきます。
    ※お品物が多い場合は、一度お預かりさせていただく場合がございます。

  • step
    5
    お支払い

    査定金額に問題がなければ、その場で現金もしくは、お振込にてお支払いいたします。
    ご納得いただけない場合は買取いたしません。

ITEM

買取品目

出張買取のよくある質問

ブランドオフ 出張買取ポリシー

ブランドオフでは出張買取サービスを提供するにあたり、お客様にご安心頂くこととご満足頂けることを最大の目的として、以下の点を出張買取ポリシーとして掲げます。

  1. お客様からのご依頼を受けることなくお客様宅に訪問し、強引で執拗な買取を行う、いわゆる「押し買い」行為はしません。
  2. お客様がお申し込み時に特定した品目以外の商品の買取を、しつこく勧誘する等の迷惑行為はしません。
  3. お宅に訪問した際、会社名、会社所在地、査定担当者名を名乗り、訪問目的を説明をすることを徹底いたします。

クーリングオフ制度について

ブランドオフ出張買取サービスでは、法律で規定されている以下クーリング・オフ制度に遵守いたします。

  1. お客様が出張買取でお申込み(ご契約)された場合、ご契約日から8日を経過するまでは、書面により無条件でお申込みの撤回(以下「クーリング・オフ」)ができ、その効力は書面を発信した時(郵便消印日付など)から発生します。
  2. この場合お客様は、(1)損害賠償および違約金の支払いを請求される事はありません。(2)すでにお客様に代金が支払われている場合、お客様に代金を除く「代金の返還に要する費用」や「利息」の支払い義務はありません。(3)既に、物品の引き渡しが行われているときは代金を返還頂きましたら、速やかに商品の返還をうけることができます。(4)物品の引き渡しが行われ、更に第三者に転売された場合でも、クーリング・オフされた場合は、第三者(善意無過失の者を除く)に対しての、物品所持権を主張することが出来ます。
  3. クーリング・オフ期間中は、引き渡しの期日の定めがある場合でも現品の引き渡しを拒むことができます。その場合、事業者は物品の引き渡しまで代金をお支払いしなくともよいことになっています。
  4. 上記クーリング・オフの行使を妨げるために事業者が不実の事を告げたことによりお客様が誤認し、または威迫したことにより困惑してクーリング・オフを行わなかった場合は、クーリング・オフ妨害の解消の為の書面が交付され、その内容について説明を受けた日から8日を経過するまでは書面によりクーリング・オフすることができます。
出張買取